ろでわーくす+

心にうつりゆくよしなし事

近況

百合目当てでガルパ始めたんですけど文章そっちのけで音ゲーばかりやってる。

 

一週間プレーして今27にクリアが付き始めたところ。3月末までに全曲クリアできるかな・・・

ビートマニアも4年ぶりに復帰したりしたけど会社からゲーセンが結構遠いのであまりいけない・・・ので早くも引退気味。

 

 

FEHは飛空城がしんど~い、21行けそうでいけない・・・縛鎖は1000位以内安定コンテンツになってしまったので完全にウィークリーミッションみたいな感じ。

キャラを凸することが唯一の楽しみみたいなところがあるのでそこに飽きたらやめるんだろうな・・・