ろでわーくす+

心にうつりゆくよしなし事

入門

百合っぽい描写のあるアニメ、漫画(男性がほとんど出てこない作品だと非常にわかりやすいと思う)を摂取して、この二人いいな!?と感じたら渋でSSなりイラストなりを漁るといい(ただ、肉体関係がある作品も多いので注意 検索除けが安定か)。

 

合わないと思ったらここで引き返す。

 

もっと百合に触れたい!と思ったら、百合姫を買って読んで気になった作品の単行本と単行本掲載話〜最新話を網羅できるようにバックナンバーを購入するスタイルがいいと思う。大体6000円ぐらい?

 

百合姫は2013年ごろから編集が自分に合わなくなって買わなくなり、半年ぐらい前からまた買い始めたんですけど、色々レベルが上がってて強い雑誌になってた。

 

最近は百合作品を扱う雑誌も増えてきているが、それだけのために毎月購入するのもなといった感じなので百合姫以外は単行本勢です。やが君あのキスのネタバレに怯える日々。

 

偉そうな記事書いてるけど自分も道半ば。最初に百合っぽいものに触れたのが2008年1月で、マリアリでした。もう11年。離れたり復帰したりしてるので実際はもっと短い。