ろでわーくす+

心にうつりゆくよしなし事

近況

ガルパ初めて1ヶ月、いまだに全曲クリアできてません・・・(回復パありならできた)

 

六兆年がオペラとかRinging Bloomとかファントムシーフより先にクリアできるとは思わなかった、フリックが多い譜面は苦手だ・・・

 

で、相変わらず百合そっちのけで音ゲーばかりやってる・・・わけでもなく、パスパレとロゼリアの1章とイベントストーリーをいくつか回収した。さよひなとあやちさとリサゆきに殺された。イベントストーリー読んだ後にDetermination Symphonyとか陽だまりロードナイトの歌詞を見るとこれは・・・尊い(語彙力)妄想の基礎となる部分なので、何回か読み返しておきたい。

稼働2周年という結構いいタイミングで始めたのは幸福だけど、できれば稼働初期からやりたかった。就活なんかしてる場合じゃなかったね。当時はiPad持ってなかったけど。音ゲースマホでやるものじゃない。スタァライトの方もこれぐらいやってくれると非常に楽しいけどそんなことはないだろうしバンドリに乗り換えてしまいそう。

 

何より嬉しいのが普通に人気のコンテンツなので話せる人があるということ。知り合いでスタァライトとかゆゆゆとかFEHの話ができる人が全然いなかったので・・・(匿名掲示板でしか話せなかった)

 

 

 

 

おしごとは何とか一年続いてるんですけど(めでたい)やはりしんどいしんどいしんどーい・・・スマホアプリ作成にしか興味がないので仕事でそれ以外のことやってるとしんどい。いつまで続くかな。