ろでわーくす+

心にうつりゆくよしなし事

自己実現のために勉強すべきことが多すぎるんですけど会社でやってることは虚無なのでどうすればええんじゃ・・・といった感じ

 

今は完全に命を売って金を得ている状態。

 

保守が重要なのはわかってるけどVB6とかCOBOLとか勘弁してよ・・・こんなものできても役に立たないよ・・・

 

FEHは縛鎖用のパーティがほぼほぼ完成し750代にいよいよ突入したわけなんだけど、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにチキとハロウィンミルラが多い・・・

 

アルム君の鬼神3ファルシオン二連撃を耐えるのやめてくれ

f:id:rodeworks:20181028014339j:plain

どの祝福の組み合わせでも戦えるようにたくさん重装特攻を用意せねば・・・

f:id:rodeworks:20181028014930j:plain

これで10/15~10/22で737位でした。今はこんな重装パ作らなくても専用武器持った緑歩行、赤飛行、無色歩行に死闘を持たせるだけで容易にこれより高い査定を出せるので何のために重装パ組んだんだ・・・ってなって悲しい

死闘のせいでそのうちまた杖の相手をしないといけなくなるのでげんなり。勘弁してくれ・・・