ろでわーくす+

心にうつりゆくよしなし事

自分が好きなものに対して持っている気持ちを大切にしたいから不特定多数の人とそれについての話をしたくないんだけど、それに対する理解や愛情を深めるために意見交換をしたいっていうのもある。難しい。

 

SNSに触れ始めた六年前から百合について悩んでること。定期的にツイッターで百合用のアカウントを作っては消すのを繰り返してる。身近に百合について話せる人がいないし、性質上かなりデリケートなジャンルだからSNSを利用するしかない。自分は燃えやすく冷めやすい性質なので定期的に飽きる。アカウントを消す。再燃する。アカウントを作る。の繰り返し。先日また作ったがいつまで続くことやら。

今はゆゆゆの百合について話せる人が欲しい。百合に目覚めることを祈って少しずつ友人にゆゆゆを布教している。

 

当分はゆゆゆの余韻に浸っているので食いつないでいけるが、燃料が与えられなくなった時の移住先が必要。今のところプリプリに行こうと思っている。

 

 

月末に「屋上の百合霊さん」のフルボイスエディションが出るらしい。欲しい・・・欲しいけど通常版を六年近く積んでいるので買ってもどうせ積んでしまいそう。カタハネ、白衣性恋愛症候群リセラピー、その花、白衣性愛情依存症も積んでるし。でもこういうのって機会を逃すと二度と入手できなそうだしなあ・・・

 

月末にMHWポケモンクリスタル、やが君、百合霊さんが同時に襲い掛かってくる。よりによって一番多忙な時期に来なくても・・・

 

 

まとめ

・百合が好きなので百合好きの人と話して百合に対する知識、理解、愛情を深めたいけどあまり自分を曝け出したくない。とりあえずまた百合アカウントを作った。いつまで続くか不明。

・多忙な時期に欲しいもの出過ぎで人生がヤバい。