ろでわーくす+

心にうつりゆくよしなし事

ガルミミランド

起点構築、サイクル構築を使用してみたがいまいちしっくりこなかったため、結局ガルーラ軸に戻ってきた。

 

ガルーラ@ガルーラナイト すてみタックルグロウパンチほのおのパンチふいうち

ミミッキュミミッキュZ じゃれつくかげうちつるぎのまいトリックルーム

ランドロスゴツゴツメット じしんとんぼがえりどくどくがんせきふうじ

ゲンガー@ゲンガナイト シャドーボールヘドロばくだんこごえるかぜみちづれ

ゲッコウガきあいのタスキ ダストシュートめざめるパワーみずしゅりけんれいとうビーム

ウルガモスこだわりスカーフ オーバーヒートむしのさざめきサイコキネシスめざめるパワー

 

ギャラ、バシャ、マンダ、ゲンガー、リザードンマンムーが重い、受けループに勝てない、イーブイバトンに勝てない、れいとうパンチがつらい・・・

 

面白いゲームだけどやっぱり難しい。数日前から少しずつやり始めたのだがまだ1600中盤。プレイングミスも頻発するし全然ダメ。

 

1/8 とりあえず38-16で1833らしい。少しずつ感覚が取り戻せてきたがやはりプレイングミスが・・・